ISO9001認証取得の狙いと目的

  顧客の信頼と満足を得ること。
  経営トップに対して正しい情報が伝わる仕組みを作ること。

  ISO9001が目的としている『品質』は、『顧客の視点に立った品質』です。
  顧客の立場にて、注文する品物の品質を信用する方法として
  ISO9001認証取得の有無が1つのよりどころとなります。

  経営者自身が行うレビューが定期的に実施され、品質システムが計画通りに
  実行されているか、他の誰でもなく経営者自らの手により行われます。

  ISO9001の認証取得により、品質管理の仕組みを作り、『品質』に対する体質を
  改善し、顧客満足度の向上を目指します。
 

  平金物株式会社は、金属建材部門(旧名:ステンレス部門)においてISO9001の
  認証を取得しました。

 

 
   
Copyright(C) 2005 平金物株式会社 All Rights Reserved .